おはようございます😃

遊び疲れて…
寝坊しそうだった母と…

すっかり休みモードの
娘ちゃん(笑)

まだまだ二学期続いてますよ‼︎
後少しだけど…

今日から
期末テストが
帰って来ます。

何点かなあ〜⁇
って
娘ちゃん(笑)

朝からニヤニヤ(*'▽'*)

英語&数学は
楽しみにしてて
ですって(笑)

後は…⁇
ヘッヘへ〜(笑)
と笑ってごまかされました。

大丈夫‼︎
全教科、良い点数なんて
母も取ったことありませんから(笑)

得意な教科があるだけでも
凄い‼︎
母は…尊敬しちゃいます。

パパは頭の良い人だったから
娘ちゃんは、パパ似ね(//∇//)

大人になったら
何になるのかなぁ〜⁉︎

楽しみです♪

皆さま‼︎素敵な1日を✨