☆lix☆ | Ap(r)il ヒナタオフィシャルブログ「ヒナタノウタ」Powered by Ameba

☆lix☆

ちょっと寝ちゃってた( ;´Д`)


明日レコーディング最終日だしこのまま寝ちゃおうかなー(>_<)






今日誕生日な方おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
天気は予報だといまいちみたいだけど素敵な日にしてね!






昨日録り終わった3ヶ月連続リリースの最後の曲がすごくいい( *`ω´)



聴いてるだけで元気になるしこのバンドの良いところがすごく出てる気がする(=´∀`)人(´∀`=)


凹んでるときにこの曲を聴いたら絶対元気になると思う!!

多分今までの曲の中で一番!( ´ ▽ ` )ノ





一気に三枚聴くとすると9曲目になるわけだけど、最後に相応しい曲になったなあと思います( *`ω´)








色んな意味で聴きどころ満載だから楽しみにしててね!