西輪記17。 | 四月一日から日記。

西輪記17。






























今日は、「西輪記17。」ですよ!


貧乏でもブロンプトン生活を満喫したい!

3月にブロンプトンで東京〜京都への自転車旅のお話し!


東京 日本橋を出発して11日!?やっと京都府に入ることが出来ました!?長かった。。。

(京都府に入るまで、また道を間違ったのは秘密ですよ)


三条大橋までは、ゆっくりブロンプトンを押して歩きプチ観光を楽しみますよ!!!

外国人観光客ばかり!?なんかブラタモリ見た風景が!?

なんか京都っぽい建物がっ!?

人生3度目の京都です!?

(1度目、2度目は自転車の修理のため急遽LORO京都に立ち寄っただけですが。。。あっこれも伏線ですが何か?)

 

しかし、寒い!?寒さのあまりオシッコに行きたくなり京都市内を公衆トイレを探して走ります!?

どうにかトイレを見つけて。。。

ゴールの三条大橋へ向かいます!?


三条大橋へ到着!感無量です!長かった11日間!

辛いことの方が多かっですが、楽しかった!

好きな趣味の辛さは、楽しいです! 

グダグダのスケジュールだったけど楽しかった!

頑張ったオッサン!頑張ったブロンプトン!


しかし、京都はこのままでは終わらない!?。。。


続く。。。