西輪記13。 | 四月一日から日記。

西輪記13。




























今日は、「西輪記13。」ですよ!


貧乏だけど、ブロンプトン生活を満喫したい!

3月にブロンプトンで東京〜京都まで自転車旅に挑戦しました!


この日は、四日市から南草津までの予定!

予定は、予定!

スケジュールも遅れているので、雨予報でも出発しました!

(この時は、雨予報でも大した事ないと思っていました!?)


関宿までは、google mapを使い最短距離で進みます!?

関宿は観光地化されとおり、観光客が沢山いました!

観光気分を味わうために、ゆっくり進み!

団子を買い、遅めの朝食としました!

(この時は、まだまだ晴れていましたよ)


関宿を過ぎると「謎の自販機」を発見!?

分からない方は、お父さんに聞きましょう!?


坂下宿!?関宿と違い、うっかりしていると見落としてそうになります!?

(段々と、天気が悪くなってきます!?)


鈴鹿トンネル!?

トンネルの中に県境が!?

トンネルを抜けると、そこは?雨だった。。。


予想以上に、雨が強く降り、しかも気温が急激に下がります!?

写真も撮れなくなり、雨宿りする場所も無かったので、数km先の道の駅を目指します!

バイカーの方々も、道の駅に避難していましたよ!?


この道の駅の裏手が、土山宿になっています!

身体も濡れ冷えてきたので土山宿で一時リタイアすることにしました!?

バスと電車を乗り継ぎ南草津の東横インまで輪行することに


続く。。。