3sixty用フロントバッグ②。 | 四月一日から日記。

3sixty用フロントバッグ②。


今日は、「3sixty用フロントバッグ②」ですよ。。。少し前に買った3sixty用フロントバッグをブロンプトンに装着してみました。。。結論からいうと、無改造で難なく装着出しましたよ。。。難があるとすると肩掛け部分が固定されず走行中にプラプラしてしまう事です。。。プラプラのままでは障害物に接触したり、タイヤに巻き込んだりしそうで危険です


解決策として肩掛け部分を交差して、交差したベルトの輪にフロントキャリアを固定するとプラプラしません。。。これでも車体に引っかかりそうなので、試す場合は自己責任でお願いします


フロントバッグ自体は、思ったより内容量は少なく感じました。。。買い物にはむかないかな?日帰りサイクリング用だと思います。。。愚者は、サドルバックと二刀流で2泊以上のロングライドに使用する予定です


このフロントバッグは、6000円ほどでしたが。。。お金がある人は純正品を買いましょう。。。お金があれば。。。あれば。。。あ。。。