ついにー | 略してキャバプー☆エルさんがゆく☆小梅も!

略してキャバプー☆エルさんがゆく☆小梅も!

キャバリアxトイプードルのミックス犬
キャバプーのエルさんの愉快な日常のブログです。
キャバリアxマルチーズのキャバマル「小梅も参加」です。

パパにずっと却下され続けた念願の天橋立に
ついについに、行ってきました!

誰か私と天橋立に行ってー!と声をあげたところ、快くついてきてくれた友人💓
レンタカーを借り、出発!!

が、曇り時々雨の天気予報。

到着時は雨。。

小雨になったけど、
エルさん、足元グシャグシャに濡れるやん。。
まだ早いわ。。

なので、とりあえずバックに詰め込んだ笑
3人寄れば文殊の知恵のお寺さん。
{2808DFCC-9283-4EA9-861C-C4CC9F9AD645}

バスツアーの団体さんに
わんちゃん居てるわ!とびっくりされながら、
お参り。
こんなところから顔出してたら、
びっくりもするわ(笑)

おまけにシーズーとのMIXに間違えられる
{D34B4EA1-D2BE-43C4-A707-AD2E590213F9}


雨もあがったので、念願の天橋立を歩こう♬

{C2A64771-B57D-493E-A07B-C5012437FBBB}


エルさん、やっぱり砂場大好き。
はしゃぎだしました。。かわいいわぁ💓
{C67A2233-D24F-4734-8BEC-13D3892B4768}

続いて波打際。。

動画でどうぞー


 
ビビりすぎやん!(笑)

ひとしきり遊んだ後は、
天橋立を渡る。。 
徒歩で、、は、なく、、
モータージェットで、、、(^o^)

{DB3C613E-91C5-4348-890F-DCBA14A16861}

エルさん、お顔引きつってますよー。

{5E83D4D6-4242-4A92-8233-5989A7A851A5}

と、渡りきった先の笠松公園の展望台へ。

の前に、ドッグカフェでお昼ご飯。
目の前は天橋立。
景色抜群でした!
{CC70AD3C-7992-4D0A-8623-492894EB311E}

笠松公園へは、リフト。

{7358F536-E25A-4D98-BA0A-675ECCBEF0E2}

抱っこされて乗れるので、うれしい!
ずっと怖いのか超音波出してました笑

展望台は、絶景。
さっきまで遊んでた砂浜はあそこ↓
{7805AF60-DEEA-4C21-B2FC-5FE4C452ED91}
結構歩いた気がしたんだけど、
全然歩いてなかったね(ー ー;)
モータージェット、正解!!

{5863E52C-5D1D-4DD8-87CE-BF00AD187A11}

かさぼうと記念撮影してみた。
なんだか、エルさんそっくりなんですけど。。

あー!楽しかった!
日帰りで充分楽しめた!

今回はたくさん写真撮ってもらったし、
パパと違って、、わかってくれてるー!
いいお写真と犬連れの旅に
ついてきてくれた友人に
感謝感謝で旅はおしまい~。。

{B5531C7A-ED51-485C-8319-19642DD71914}