ダウン 看板でどこのお店に入ったか分かりますね!?ニコニコ
 
ダウン お通し(笑)
 
 
 
 
 
ダウン クリームソーダ宙ハイ白ワイン
 
 
ダウン トマトのおでん、揚げたパンのみみ、ハムカツ、お好み焼き
 
ダウン 冷麺
 
どれも美味しくて、満腹になりました(^▽^;)
 
ダウン 店内には懐かしいレコードジャケットやグッズが沢山飾られておりましたよ目
  そして、昭和歌謡やアニメソングがず~っと流れております音譜音符
 
 
 
 
お店は代々木駅西口を出てすぐですニコニコ
 
今日はNHKラジオ【日曜バラエティー】を観覧して来ました。
超ラッキーなことに、抽選に当たり、最前列、歌手さんの真ん前で目
北原ミレイさん、若山かずささん、北野まち子さん、森山愛子さんでございました合格
 
歯磨きして寝まーす。
おやすみなさい満月星空
明日から5連勤頑張らねばあせる