【午前の部】を最前列やや下手側の席で観させていただきましたおねがい
歌手さんが目の前で幸せでした~(#⌒∇⌒#)ゞ
 

 
クローバー 歌唱曲 クローバー
 
1 津吹みゆちゃん 音符会津 山の神 音符望郷恋歌
 
2 パク・ジュニョンくん 音符河口湖 音符マイ・フレンド
 
3 丘みどりちゃん 音符霧の川 音符雨の木屋町
 
4 瀬口侑希ちゃん 音符不如帰 音符八尾しぐれ
 
5 川野夏美ちゃん 音符悲別~かなしべつ~ 音符歌手~singer~
 
6 北川大介さん 音符横濱の踊り子 音符愛をありがとう
 
皆さん、お衣裳替えて ピンク薔薇 最新曲コーナー ピンク薔薇
 
1 音符雨のむこうの故郷
 
2 音符羽田発
 
3 音符佐渡の夕笛
 
4 音符津軽の春
 
5 音符オホーツク海岸
 
6 音符横濱のブルース

 

皆さん、熱唱で素晴らしかったです合格

終演後は皆さんロビーに立たれて、商品CD即売会がありました。

大ちゃん,夏っちゃん,侑ちゃんと少しお話し出来ました~ウシシ

ありがとうございました(ペコリ)

 

ダウン 侑ちゃんのコンサートチケットを、マネージャーさんから購入出来ましたチョキ

   飛行機飛行機に乗るのが嫌いな私は縁遠い羽田空港に行けるのが楽しみですニコ

ダウン 侑ちゃん、2ショット撮って頂きありがとうございましたラブ
 
ダウン  志木のマルイで偶然見つけた故郷のパン食パン
   つい買ってしまいました(笑)
   工藤パンさん=くどぱん、と地元では呼ばれていて、近年は「KUDOPAN」と表記されていますね。
   やっぱり、マーガリンとザラメ入りの定番が断然美味しいですグッド!
 
ダウン 帰りに乗り換え駅の〔かつや〕さんで、おろしトンカツ(ポン酢)&豚汁を割り箸
  美味しかったでーす(*^.^*)