アップ  外箱のデザインも可愛くて購入ハートのプレゼント とっても美味しかったでーすグッド! 



アップ 昨日のお昼割り箸 丸亀製麺で期間限定の〔鴨ネギうどん〕&ちくわ天&いなりずし

   鴨もネギも柔らかくて美味しかったでーすグッド!



アップ 一昨日は年に一度の義務「人間ドック」でした。

   頑張った後は、ご褒美ウシシ お昼ご飯付きイヒ 食後にコーヒーもねコーヒー

   栄養バランスが考えられた食事合格 美味しかったでーすグッド!

 

ダウン  今朝5時からBS12テレビで放送された〔歌謡最前線〕

    真木ことみちゃん、出ていらっしゃいまいしたクラッカー
















ダウン  今朝のお目覚コーヒー 

   さりげな~く、惠ちゃんに関するツイートも載せちゃいますにひひ

 

今日は11時に歯医者の予約しています。

ドアtoドアで5分位、と近いので助かりますニコニコ

 

明日はわさみんラブラブの浅草公会堂コンサートカラオケ楽しみにしておりますラブ