会場は、西新宿に在ります京王プラザホテル東京ホテル

本館5階〔コンコードボールルーム〕 1320㎡らしい叫び 広いビックリマーク

ダウン 私は30番テーブルでしたぐすん

 

16:30開場、17:00~18:30 ディナーナイフとフォーク



アップ 食器等全てが素晴らしく綺麗でしたねキラキラ

   お料理も全部美味しかったですグッド!

   飲み物もお給仕さんがタイミング良く訊いてくださり持ってきてくれました合格

   ビール1本と白ワインを1杯、オレンジジュース、コーヒーいただきましたもぐもぐ










 

18:30~20:00 惠ちゃんの歌謡ショーマイク

司会はリオデジャネイロ帰りのニッポン放送の垣花アナニコ

演奏は9人編成の惠介バンドギタードラム

 

赤薔薇 歌唱曲 赤薔薇

 

音譜流転の波止場 音譜スポットライト 

 

音譜惠介のええじゃないか 音譜片恋流れ星 音譜好きで好きでたまらない 

 

音譜黒い鷲(シャンソンの名曲らしい) 音譜琵琶湖周航の歌

 

音譜夢見る恋人たち 音譜恋する街角(会場回り)右矢印私の前も通ってくださり手を握れましたチョキ

 

音譜恋の手本 音譜釧路空港 音譜風蓮湖

 

《アンコール》 9/14発売の星盤C/W音譜星あかりの夜(初披露) 音譜流転の波止場

 

惠ちゃんのパフォーマンスは今回も素晴らしかったですね拍手

また参戦したいので、日々頑張らなければ、です(^▽^;)



アップ お土産に買ってきましたウシシ


アップ  手荷物が増えたので、入れるために買っちゃいましたラブ

   惠ちゃんの等身大ポスターの手がちょうど(笑)

 

終演後はCDCD購入者のみ、握手会参加出来ました手

惠ちゃん、連日のお仕事お疲れ様ですラブラブ!