皆さま、今日も1日お疲れ様でした。
昨日は、私の〔なう〕を見て頂けましたら分かると思いますが、午前中は渋谷NHKにおりました。
ラジオ〔日曜バラエティー〕の観覧を楽しみに行った訳ですが…抽選ハズレましたm(。≧Д≦。)m
ガラス越しに観ることも出来ますが、さっさと退散(^o^;)
テレビのニュースで紹介していた〔旧古河庭園〕に行ってみましたp(^-^)q















少し並んで入ると、ちょうど二時の[庭園ガイド]が始まるところでした。ラッキー\(^-^)/ オーバーオール姿のガイドさんについていって、色々とお話を聞けました。ただ参加者が多かったので、中々ガイドさんの側に行けなくて聞こえない時もありました(´・ω・`)











今日はここまで(^o^;)
明日、写真追加しますね~

北区にこのような素晴らしい庭園が有るとはビックリしましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/