エンディングクラッカー


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

歌唱順にお一方づつご挨拶した後、皆さんでサブちゃんの名曲♪まつり

を大合唱音譜

ジャンボさんとゆっちゃんのイントロの掛け声が、

ノリノリで面白くて楽しかったですよ~アップ


賞品購入者は4人全員と握手できましたラブラブ!

ゆっちゃんに「江っちゃん、一宮まで来てくれてありがとう」と言われ

ラブラブ嬉しかったよーチョキ

あっ、古屋社長にも開場前に会って、同じ事言われたっけにひひ


ゆっちゃんママやゆうこさんやゆき美の会の皆さんにもお会いでき、

楽しい休日を過ごさせていただきましたグッド!

どれもこれもみな、ゆっちゃんのおかげです!!

いつも本当にありがとう合格 大好きだよ~恋の矢


ゆっちゃんをお見送り後、Ayoちゃんと休憩してから電車で帰りました。

キウイ&パイナップルのジュース。

ストローで吸えるゼリーも入ってて炭酸で、超!スッキリ、美味しかったです。

演歌好き♪江っちゃんの呟き