昨日の朝は【サブちゃんと歌仲間】が放映されました。

ゲストは瀬口侑希ちゃん・三山ひろしくん・和田青児さん・鳥羽一郎さんで、とても楽しい雰囲気でしたね(^-^)/

紅一点の侑ちゃま、目立ってましたクラッカー
演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き

今朝はテレ玉【佳山明生の朝ナビ歌謡曲】のゲストで出ていらっしゃいましたよ~

私服がいつも素敵な侑ちゃまです合格


演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き

佳山さんと自然なトークでしたね。

佳山さん、侑ちゃまのことを「歌上手いよね~。美人だよね~」と褒めちぎってましたグッド!


演歌好き♪江っちゃんの呟き


演歌好き♪江っちゃんの呟き


新曲のPVが2番まで流れましたよーv(^-^)v とっても素敵な映像でした!

何度も観ちゃいました。
演歌好き♪江っちゃんの呟き

お知らせでーす音譜

演歌好き♪江っちゃんの呟き