16時から、日本クラウンの花咲ゆき美姫&戸川よし乃さん&中西りえちゃんのステージでした。

席は最前列右側でした(≡^∇^≡)

今年デビューしたばかりの新人さんお二人をリードして、貫録たっぷりのゆき美ちゃんでしたね!


ステージの一番手は中西りえちゃん。歌唱曲は・・・

①匠 ②美空ひばりさんメドレー:あの丘越えて⇒花笠道中⇒関東春雨傘

③北海男節


二番手は戸川よし乃さん。わたくし生歌を聴くのは初めてでした。歌唱曲は・・・

①恋慕(こころ)川 ②メドレーで、千恵っこよされ⇒星の流れに⇒好きになった人

③すずめは雀


トリは花咲ゆき美姫(^-^)/

①面影草 ②冬恋花 ③お立ち船 ④津軽リンゴ節


最後に三人で♪いつでも夢を


若い3人の歌姫ちゃん達に元気を頂きました~グッド! ありがとねニコニコ また会いたいですぅラブラブ!


演歌好き♪江っちゃんの呟き

イベント終わってから隣のパン屋さん〈木村家〉さんで、ゆっちゃんお奨めのアンバターを買いました。


演歌好き♪江っちゃんの呟き

↓ 情報通のYさんから入手!絶対行きたい音譜


演歌好き♪江っちゃんの呟き