演歌・歌謡曲ファンの皆さま、ご無沙汰しております。

寒いですが・・・お元気でしょうか?

今、録画した【舞子と有黄の微笑み歌謡曲】観ながら書いてます。

1曲目は早苗さんの♪西馬音内盆唄

ゲストは瀬口侑希ちゃん!

ショッキングピンクのプリーツの入ったワンピに白のボレロ。

パールのロングネックレス。

相変わらず素敵な侑ちゃまです(‐^▽^‐)



さて、昨日はお休みで用事もなかったので、午前中家事をして午後赤羽へ行って来ました。

写真プリントのため、イトーヨーカドーへ行ったのですが、美声堂さんのママさんとバッタリお会いして「やだぁ、こんなところで~」って(*^▽^*)


ビッグエコーでランキングバトルして来ました。

↓歌唱曲(歌手名は敬称略とさせて頂きます)


♪紫の月(竹島宏)89.555点が出てちょっと嬉しい→♪指環のかほり(竹島宏)→♪希望の星(永井みゆき)→♪みなと夢酒場(井上由美子)→♪三年たったらここで・・・(浅田あつこ)前よりアップ↑の88.123点→♪京都白川おんな川(葵かを里)→♪六本木星屑(伊藤美裕)93.747点で暫定1位でした(^O^)→♪千年の恋歌(瀬口侑希)→♪雨のミッドナイトステーション(南かなこ)94.817点で暫定5位でした(^O^)→♪夜汽車の女(多岐川舞子)→♪母娘じょんがら(小桜舞子)→♪why?~真夜中の予感~(伊藤美裕)→♪遠野ものがたり(松原健之)→♪泣き癖(花咲ゆき美)→♪雪ほたる(多岐川舞子)→♪泣き砂海風(城之内早苗)→♪覚悟次第(チャン・ウンスク)→♪冬恋花(花咲ゆき美)→♪歌の旅びと(松原健之)→♪青春の忘れもの(あさみちゆき)→♪和歌山ブルース(古都清乃)→♪純情ナイフ(山内惠介)93.608点で暫定1位でした(^O^)→♪九月の雨(太田裕美)91.483点で嬉しかった(^O^)→♪面影草(花咲ゆき美)→♪いつかその気になったら(三代目コロムビア・ローズ)→♪男 安兵衛・喧嘩花(出光仁美)→♪哀・・・(松川未樹)→♪瀬戸内最終行き(立樹みか)→♪奥能登ひとり(井上由美子)→♪許して(山口かおる)→♪裏町ぐらし(上杉香緒里)


途中休憩で♪海峡雨情(ゆき美姫の本人映像)を流しましたよ~


あ~、やっと書き終わった(^o^;)

まだまだ歌えてない曲がいっぱいあります。

今度はいつ行けるかしら。