亀有から渋谷へ移動! 松原健之くんが出演♪だからね~

時間があったので、丸井に寄ってサンダルを買いました。

その後、公園通り沿いにある〔はなまるうどん〕でさっぱりのすだちうどんを食べていたら、健之くんファンののりちゃんが入って来ました\(゜□゜)/びっくり~

ほんとっ、のりちゃんとは偶然会うのよねーp(^-^)q


自力ではハガキが当たりませんでしたが、健之くん一筋のY子さんから当りハガキを頂けました(*^o^*)

Y子さんからは来週の【歌謡コンサート】の当りハガキも頂いて、演歌仲間さんに差し上げました。

私は同僚に誘われているのでo(^-^)o


右側の一番後ろの席にしました。お隣には健之くんファンのお仲間さんo(^▽^)o

健之くんと大沢桃子ちゃんが歌った時だけ、立って応援しました。


健之くんは、前作♪雪 と、新曲♪歌の旅びと をオーケストラで歌いました。

やっぱり生バンドは最高ですね。

いつもより歌に迫力が感じられました(*^.^*)