演歌好き♪江っちゃんの呟き


昨日14時から赤羽美声堂さんで桜井くみ子ちゃんの新曲♪途中下車 

のキャンペーンがあり、お昼休みを充てて行って来ました(^o^;)



演歌好き♪江っちゃんの呟き

こんな感じでCD購入者は椅子に座れて、残念ながら買って頂けない方は後ろの方で立ち見です。

たくさんの方々がくみ子ちゃんの生歌を30分程楽しみました。



演歌好き♪江っちゃんの呟き

演歌好き♪江っちゃんの呟き


① ♪途中下車 ② ♪長崎街道 ③ ♪お富さん ④ ♪女のみち

⑤ ♪卯の花しぐれ ⑥ ♪途中下車(フルコーラス)



演歌好き♪江っちゃんの呟き


CDジャケットと同じミルクチョコレート色のお着物でした(^-^)/

確かな歌唱力のくみ子ちゃん(*^-^)b 良かったよ~


演歌好き♪江っちゃんの呟き


「昼休み中に来た」って言ったら、MCのジャンボ小林さんが購入者の皆さんに

「昼休み中に来たんだって。最初にしてくれる?」って言って下さり、

最初に2ショット撮影をして頂き、無事に会社に間に合いました(*^.^*)

くみ子ちゃん、ジャンボさん、ファンの皆さん、ありがとうございました! 

演歌のファンの方々は優しい人が多いですね~(-^□^-)