寝てから2時間位おきに目が覚めて、朝5時に起きました。

テレビをつけたら、武蔵野線も埼京線も京浜東北線も、志木から成増の東武東上線も全て動かない、という情報だったので、もうどうしようかと(>_<)


バスor徒歩で会社に行ける方に出勤できるかどうかメールをしました。

その方はお父様を病院に連れて行かなければならない日で、事前にお休みを取っていたんですけど、

10時までは居られます、とのお返事を頂き、お願いしました。


私は車で川口元郷駅付近まで送ってもらい、道路も混んでいたので、埼玉高速鉄道で赤羽岩淵駅まで行こうと思い、車を駅の手前で降りちゃったんですけど、駅まで歩いて行ったら、乗車を待つ人の列が長くて・・・

電車は断念し、会社まで歩きました。 荒川を歩いて渡ったのは初めてです。


みんなで歩けば、結構歩けるものですね。

1時間くらい歩き、9時50分から仕事しました。


帰りは埼京線が動いていたので帰って来れました。

自宅のマンションのエレベーターは止められていて、6階まで筋肉痛が出始めた脚で登りました(^_^;)


明日はどうなることやら。 疲れたのでもう寝ます。 おやすみなさい。