演歌好き♪江っちゃんの呟き

↑ 昨日、ファンクラブ会報とともに送られて来ましたo(^▽^)o 急すぎやしませんか!


健之くんファンのYさんから、日中この事についてメールを頂いたのに、

お返事しなくてすみません(^_^;) ほんとにごめんなさい。

ブログに載せるので許してください(;^_^A


行ける方、是非とも健之くんの応援お願いいたします。

この辺りは海が近くて景色もきれいですよね~


買い物客や観光客や外国人やら沢山居そうな場所ですから、

健之くんの生歌を初めて耳にしてびっくりするんじゃないかなぁ、

なんて期待しちゃってますp(^-^)q


行きたいなぁ。仕事があるから行けるか微妙ですヽ(;´ω`)ノ


このイベントの他、ファンクラブ会員限定の【まつたけ温泉新年会】開催決定のお知らせや、健之くんの故郷静岡県でのコンサート開催決定のお知らせが入っていました。

嬉しいですね(=⌒▽⌒=)


【新年会】は1月の土曜日、都内のホテルでだから行こうかなっ(^-^)/