合同バースデー☆ | オカン兼港区OLの徒然ブログ

合同バースデー☆

五輪が盛り上がっていますが。

息子が起きている時間はテレビはつけないので、結果を追うのはもっぱらネットニュースです。

リアルタイムで見たいけど…。
ヨーロッパとの時差って生活時間が真逆すぎ!



日曜日は我が家にお友だちが遊びにきてくれました。

ベビー教室で知り合った、4月生まれの男の子と、7月生まれの女の子。

みんなちょっと前まではゴロゴロねんねの赤ちゃんだったのに、立ったり歩いたり目を見張るほどの成長っぷりで、ますます可愛さ爆発でした!



左端が4ヵ月の息子。
このときから既にまんまるおデブ。




現在。
みんな大きくなったね!!



無事みんな1歳を迎えたので、合同バースデーをドキドキ

ケーキを注文して、プレゼント交換もしました。

プレゼント交換なんて久しぶり~(笑)

でも選ぶのすごく楽しかった。
また来年もやりたいな~☆