夏って… | オカン兼港区OLの徒然ブログ

夏って…

アメーバのアプリの更新のタイミングが悪く、昨日書いた記事が保存されずに消えました。
コンチクショ!



社会人になってから十数年。

夏は朝の涼しい時間帯に出勤。日中は空調の整った社内で仕事。そして日が暮れてからの帰宅だったので、正直、毎年そんなに暑いという自覚がありませんでした。

でも去年の育休から気づきました。


暑いわ、夏!!


今時短勤務なので15:30に会社を出ています。
いちばん暑い時間帯に…汗


でも冬より断然好きなんですけどね、夏。

日本の冬は長過ぎて飽きる。


息子は今日は保育園でプール。

いいなー!母ちゃんも入りたいよ!

明日、もしお天気よかったらうちでプールしようかな。





ワンピース水着もまた着せたい!