息子もの | オカン兼港区OLの徒然ブログ

息子もの

最近ゲットした息子ものです。




左は母からアップリカのくつ。
右は妹から姪っ子のおさがりのBeBeのサンダル。

サンダルは歩行初心者の息子にはまだ早いかなーと思って、外でははかせていません。
でも試着だけさせたら可愛かったです☆
茶色だし合わせやすそう。




母からキムラタンのスタイ。
「息子、まだまだヨダレ侍なのよ~」と言ったら、洗い替えに、と送ってくれました。

ちょっと赤ちゃんぽいけどね~(笑)

でもオーガニックコットンで肌に優しいので重宝します。




これも母から。
3can4onのデニムパンツ。
レギンス素材だしウエストゴムではかせやすい!
色落ち具合も好きです(笑)




スヌーピーTシャツ。
これはしまむらで500円!
わたしがスヌーピー好きなので。
でもこれ着せてスタイするとスヌーピーがまるっと隠れてしまうって言うね…。
悲しい現象が起こるわけです(笑)




これもしまむら。
セットで580円!
スヌーピーとウッドストックのスタイです。
タオル地で吸収よさそうなので保育園用にしました。