1歳と行くディズニーランドレポ④ | オカン兼港区OLの徒然ブログ

1歳と行くディズニーランドレポ④

最後です。

息子にとっていい刺激になったのか、急にあんよが上達しました。


「父ちゃんまってー」



さてさて、ジャングルクルーズなら息子連れても乗れるよね!ってことで、ポップコーンをつまみつつ、並びました。




クルーズ中、いろんな動物が現れますが、息子は怖がることなく興味津々で見ていました。


ジャングルクルーズと言えば、ガイドさんのトークを楽しむ目的もありますよね!

わたしたちが乗った船のガイドさんもお喋りが達者なお兄さんでした。

暗い洞窟に入るとき、

「ここから出た人間はひとりもいません…。

なぜなら…。

なぜならそれは…。











いーりーぐーちーだーかーらー!!!




めっちゃドヤ顔で。


こういうのって台本があるんですかね?
(株)オリエンタルラン○に構成作家がいるとか?(笑)

それともガイドさんの独断かしら。


なんにせよ、楽しませてもらいました☆


時刻は16時。

乳児連れの我々はそろそろ帰宅せねばならない時間です。

久しぶりに妹&姪っ子に会えたし、ディズニーランドに息子を連れてこられたし、とても楽しい1日でした。


神戸からきた妹たちは、このままアンバサダーにお泊まり。

わたしたちも宿泊の予定だったのですが、アンバサダー内のミッキーに会えるレストラン、「シェフミッキー」の予約が取れなかったんですしょぼん

だったら車で1時間弱で帰れるのに泊まる意味ないよなー、ってことで、妹たちとはここでバイバイ。

来年の息子の誕生日に泊まろうかな♪


この日の息子ファッション。



しまむらで500円でゲットしました!(笑)

多分もう保育園用かパジャマになるでしょうにひひ


センスがないのでダサくないコーディネイトするのがちょっと難しいのです汗
この日もボトムは無難にデニムだし。

でもこう言うポップなお洋服もたまにはいいな、と思いました。