ちびっこ祭 | オカン兼港区OLの徒然ブログ

ちびっこ祭

金曜日は保育園のイベント、「ちびっこ祭」でした。

園児だけで行われるお祭りで、園内のホールに出店も出したそうです。

息子の乳児クラスも、先生たちと一緒に遊びに行ったとか。

お迎えに行くと、先生が「お祭りでヨーヨーつりとかお買いものしたんですよ~」と、何かが入った袋をくれました。



「Rくん(息子)、おめん買ってかぶって遊んだんだよね~☆」と先生。

息子が気に入るのも分かるくらい、すごくよく出来ていて可愛いお面!!

保育士の先生たちは本当に凄いです。

プーさんのビーチボールも嬉しい音譜
息子が抱えられるちょうどよい大きさです。

そのお祭りの様子を生で見られないのは残念ですがしょぼん
保護者会のときに動画を見せてもらいます。