健康診断 | オカン兼港区OLの徒然ブログ

健康診断

今日は会社の健康診断でした。

朝から新宿方面のセンターで受け、11時くらいに終わったので帰社するかどうかを同僚に相談したら、「大丈夫だよ。午後半休しちゃいな~」と言ってくれたので、そのままちょっくらお買い物に♪

友達の誕生日プレゼントを買ったり、ママ友たちとのパーティーのときのプレゼントを選んだり。


それからロクシタンにも行きました。
実は近所に住む、同じ保育園のママ友の勤め先だったりするのです。

脚の乾燥が気になるのでマッサージオイルが欲しい、と言うと





これを紹介してくれました。
ローズマリーの爽やかな香りが気に入って購入~。

お風呂上がりに早速使いましたが、ベタつかず肌なじみが良かったです。
香りにも癒される~☆



サンプルもいっぱいもらっちゃいましたドキドキ


いつもより早く息子にお迎えにいくつもりでしたが、外はどしゃ降りなのに傘を忘れたわたしダウン

タクシー乗ろうか迷いながら書店をうろついていると、欲しい漫画2冊、文庫本1冊を発見。

そそくさと購入して、雨上がり待ちと銘打ってデパートのベンチで読むことにしました。
タクシーに乗るかもしれないからお茶代ケチった(笑)


漫画を2冊読み終わったところで雨が上がり、今だー!!と息子のお迎えに。

いつもより早かったので夕方のお昼寝ができず、夜はぐずぐずでしたが、あっさりと就寝してくれました。


しかし今日は涼しかったなー。


明日も雨なのかな。

プールしたかったのにな。