ベビザラスでお買いもの | オカン兼港区OLの徒然ブログ

ベビザラスでお買いもの

義理の両親が、息子に誕生日プレゼントを買ってくれるということで、ベビザラスに行ってきました。

買っていただいたのはこれ。


レゴのデュプロ。
「楽しいどうぶつえん」という1.5歳からが対象のシリーズです。
ブロックひとつひとつが大きくて、お口には入らないので安心できます。

帰って早速遊びましたが、息子はわたしや夫が繋げたブロックを片っ端から分解していく、という遊びにハマっていました。

いいよいいよ!
創造と破壊は表裏一体だよ!


それから、保育園でボール投げをして遊んでいるのを見たので、ソフトなボールを。

これならいくら投げても床が傷つかないね!(笑)

このトミカはわたしが一目惚れ☆

トラックでパンダが運ばれてますよ!
パンダ好きにはたまらない逸品でした(笑)
息子はあまりまだ車などに興味は示さないのですが、その内トミカをねだられるんだろうなー。