familiarのファミリーセール | オカン兼港区OLの徒然ブログ

familiarのファミリーセール

11月に帰省したときも行ったfamiliarのファミリーセール。
今回も妹に連れていってもらいました。

やはり保育園用に汚れてもすぐに洗えそうなトレーナー類を中心に選びました。



荷物が多いため送り迎えは自転車になりそうなのでナイロンのジャンパーも。
風を通さない素材が重宝しそう。
サイズはすべて90にしました。


お買い物のあとはもはや恒例になりつつあるポートピアホテルでランチビュッフェ☆


もり。


もりもり。


もりもりもり。

あーーーまた食べすぎたーーー。

来週は後輩の結婚式でドレスワンピを着るのに、確実にデブってる~汗

でもお肉もパンもスイーツも全部美味しかったーー!

自宅に帰ったらまたダイエット開始だ!!


ホテルのロビーにて、義弟(妹の旦那さん)とうちの息子。
おさまりがいいのか、ちょっとぐずっても義弟に抱っこされたら機嫌が直ります。
父ちゃんと間違えてる??