ブブー習得 | オカン兼港区OLの徒然ブログ

ブブー習得

数日前から「もどき」なことはやっていたのですが、ここ2日間くらいで完全に「ブブー」をマスターしてしまいました。


主にヨダレを「ブブー」と飛ばしてきます。



抱っこしてブブー。


ずり這いでブブー。


オムツ替えでブブー。



まだ離乳食を飛ばして来ないだけマシかもしれません。


そのうちやるだろうな~(笑)



実家から徒歩30秒くらいの場所にある児童館にいってきました。


本当は午前中が赤ちゃん専用の時間らしく。


でもおひるごはんを食べてすぐに行ったからか、誰もいなくて息子の貸切状態。





おもちゃでたくさん遊ばせてもらいました。





息子が夢中で遊んでいる間、わたしは名探偵コナンを読みふけることに(笑)




こういう児童館が徒歩圏内に欲しーーーー。