三世代ランチ | オカン兼港区OLの徒然ブログ

三世代ランチ

今日は母、妹&姪っ子と三宮でランチ。

自然食のビュッフェでまた食べ過ぎてしまった…。

実家に来るとにかく食べ過ぎますガーン

基本車移動だし家の用事をしなくていいし(普段からしていませんが)息子とも遊んでくれるからつい動かずに食っちゃ寝生活。

い、いかーーーん!!

食べるなら動かなくては!


妹が連れていってくれたインポートのセレクトショップで、baby Diorのお洋服が。

可愛いけど女の子ものばっかりだな~と思っていたら、母が「これ可愛い~☆」とさっさとレジに持っていき、購入していました。


あ、息子の手が見切れてる(笑)

カーキ色のカバーオール。



厚手の生地でしっかりとした造りなので防寒着として使えそうです。

帰って早速着替えさせられる息子。


「ね!?可愛いでしょう~」
と満足気な母。

せっかく買ってもらったので、すぐ着られなくなるのにもったいな~、とは言わずにおきましたにひひ

よかったね、息子!

Diorなんて今しか着れないよ~。