息子の彼女(笑) | オカン兼港区OLの徒然ブログ

息子の彼女(笑)

近所の友達親子とお散歩する予定だったのですが、あまりにも日射しが強いので友達の家でまったりお茶をすることに。


この友達の7ヵ月の娘がもう、鬼のように可愛い!!
色白で目が大きくて、日本人なのにハーフのような顔立ち。
まあ、両親が美形なんですけど。

ベビーモデルにしたら?とお節介オバサンのように薦めてきましたにひひ

大きくなったらモテモテ間違いなしなので今のうちにツーショットを(笑)





並べると、うちの息子、なんて色黒でおでぶ…ガーン
オムツもハミ出てるし(笑)

息子の彼女になってくれたら超自慢なのに~ラブラブ!