あんなに不安で心配で、産まれるまでまだまだだなぁと思ってた2月末。。。



改めて今日が37週5日であることに感謝キラキラキラキラ



ここまで本当によくお腹の中で育ってくれたえーん



なんだかここまでの道のり忘れてタイムスリップしてきたみたいな感覚に陥るときがあります。。なんなんだろう?笑



どうやって過ごしてきたんだっけな?ってなるけど、今が37週5日であることに違いないようなので、ここまでよくきたなと思いますニコニコ



なんだか赤ちゃんが本当に産まれてくるのか、先のことが想像できなかったりもするんだけど。。っていうのも、この子まだ出てきそうにない気がして。。



これ本当に陣痛くるのかな?と今までとは違う心配してますアセアセ



いってもまだ37週なので焦る必要は全然ないんだけど、早く会いたいイエローハートイエローハート







昨日は37週の妊婦健診で、この妊娠中はじめてのモニター30分!!



久しぶりに赤ちゃんの心音も聴けて癒されました照れ



お腹の張りは弱いのが2回あったのみ、赤ちゃんはもちろん元気でしたルンルン



エコーは院長なので、さすが。。ハッ前回よりもわけわからんエコー写真に笑い泣きもらってもしょうがないくらいの。。一応アルバムに入れといたけどね。



内診はなかったのでそれ以上のことは分からずでした!少しは子宮口開いててほしいな。



きっとこのまま38週の健診も行けることでしょう。。。



まぁ待つしかないよねグラサン







そして帰りにまたショッピングモールのなかをプラプラして、もう赤ちゃんのお洋服揃ってるんだけど、一枚買ってしまったピンクハート西松屋で399円だったので。。いいとしようキラキラ



防水シーツ買うつもりで行ったんだけどね、ついつい手が伸びてしまったよねてへぺろ



昨日買ったのは50~60なので、新生児期にたくさん着せたいと思います星



家にあるのは70からのが多いからニコニコ(お友だちの協力で赤ちゃん時代のお洋服も揃いましたルンルンありがとうピンクハート)



あと、私の食欲がお化けなんですけど。。。ガーン

さすがにやばいからまた明日から気を付ける。。。麦茶でごまかそう。。。



昨日とか健診後だったとはいえ、引くぐらい間食してしまったキョロキョロ



健診では体重も血圧、尿検査も特に問題ないので、最後まで気を抜かずにいきますプンプン!!



しかしお腹がすきすぎる笑い泣き



産後も痩せなさそう~キョロキョロ



体重が妊娠前+9キロくらいなので、産まれるまで増えてもあと1~2キロってとこかなキラキラ



食べ過ぎなければいい感じでいけそうですピンクハート







今日はまず車のお掃除からしますっ!!!!



そしてチャイルドシートを新生児用にセットしようキラキラキラキラ



本当は私の車に回転できるやつつけたいんだけど、退院の時は旦那の車だろうし、とりあえず私の方には安いやつを装備するとしますアセアセ



退院後のお休みの時に入れ換えてもらおうタラー



回転するやつ重すぎて今の私にはつけられないしな。。



では行動開始!!!!