なんだか急に秋らしい空気紅葉


こんなに気持ちいいと阿蘇の方に行きたくなるなぁ~月見


来年は気にせずどこでも行けるようになってるのかなぁ??


まだまだ窮屈な毎日ですねショボーン






さて、夜は思ったように眠れなかったので朝からたっぷり2時間ほど寝てしまいました爆笑


寝すぎ(笑)入ってくるひんやりした風が心地よすぎてラブ


昼からはまたせっせと巣作りしたいと思いますピンクハート


昨日ベビーカーを初めて分解して洗濯しました。。。このあと無事に装着できるかかなり不安です笑い泣き


娘→息子は2年半しか空いてなかったからそのまま使ったんだよね。。。ちゃんと元通りになるかしら?


あとは、チャイルドシート一台は引っ越し前にクリーニングしたからあとは旦那の車に装着するだけ。私の車に載ってるほうを次は分解して洗って新生児用に装着しなおすか。。。こちらは説明書あるから大丈夫ルンルン


入院準備の方も、あとは当日入れるビデオカメラとかメガネとか携帯充電器とかだけになりましたキラキラ


お菓子はチャックつきの一口ウエハースとじゃがりこにしたピンクハート食べる機会があるかはわかんないけどお楽しみのためにもルンルン


あとは今まではなかったけど、もしも陣痛でご飯が食べられなかった時のためのウイダーinゼリー的なものを2つ入れといたキラキラキラキラ


3人目にしてご飯の時間またぐとかもあり得るもんな。。陣痛室でご飯またいだら陣痛室にご飯持ってきてくれるのかな?お預けかな?要らん心配?笑


お茶は何本あってもいいのですが重いのでとりあえず3本。あとは随時持ってきてもらおう。


一昨日は昼から夜まで不規則によくお腹張ってたけど、昨日今日は落ち着いたもんで。。まぁ今日に至ってはまだそんなに動いてないからそんなものか。


月曜日の健診でどこまで進んでるか楽しみですピンクハート






昨日はようやく職場に産休の挨拶に行ってきました!!


切迫で早めにお休みに入る時、院長が忙しくて挨拶のタイミングがなく、無事に37週に入ったので行ってきましたルンルン


そしたら暇そうで(笑)スムーズに挨拶できてラッキーグラサン頑張って産んできます!!!!!!


そのあとは自分の部署でみんなと久しぶりにお昼ごはんを食べましたキラキラ


私がいない間だけひとり経験者の方が来てくれてて、その方にも挨拶できたからよかったルンルンしかもとてもいい方で一緒に働けないのがさみしいくらいアセアセ


でもおかげで安心して一年間育児休暇とれますおねがい


職場に行く前に、同僚かつ友達の誕生日祝いを買いにすごく久しぶりにイオンの中をプラプラして買い物したんだけど、楽しかったーピンクハート


そこでお昼ごはん用のパンも買ったりしてピンクハート


またひとりでぷらっと行こうかなルンルン






着々と準備ができてきて、いよいよといったところピンクハート


いつ出てきてくれるのか待ち遠しくて仕方がないこの頃ですおねがい