監督:リー・トランド・クリーガー
主な作品「セレステ∞ジェシー」
主な出演者:
アデライン・ボウマン/ジェニー(ブレイク・ライヴリー)
エリス・ジョーンズ(ミキール・ハースマン)
エリスの父親ウィリアム(ハリソン・フォード

自動車事故で意識をなくしたアデライン
その瞬間奇跡的な出来事が。。
アデラインの上に雷が落ち
その電気ショックで再び意識を取り戻す

しかし、その奇跡的な出来事をきかっけに
アデラインは年をとらなくなってしまう。。
歳月は流れるが容姿は事故当時29歳のまま
実年齢は100歳。。

親しい友人も恋人も作れず
身を隠すように何度も名を変え
住む場所も変えながら隠れるように人生を送っていた

時は流れ資料館で働き
ジェニー(ブレイク・ライヴリー)と名を変えたアデラインは
あるパーティーをきっかけに魅力的な男性
エリス・ジョーンズ(ミキール・ハースマン)と知り合うことに。。

誰にも言えない秘密を抱えお互いに惹かれ合いながらも
なかなか前に踏み出せないアデライン

ある日、エリスはアデラインを両親の結婚40周年パーティーに誘う
そこで思いもよらない再会が。。
その再会をきっかけにジェニーの人生は大きく動き出す

アデライン演じるブレイク・ライヴリーの美貌と
中身は100歳を超えた女性の落ち着いた
そして内面的にも魅力的な雰囲気をかもし出す大人の演技にも魅了され
ファンタジーの要素も兼ねた奇想天外な大人のラヴストーリー

家族★★★
友達★★★
カップル★★★
一人★★★