IMG_4460_convert_20120515115305.jpg
おはようございます。みなさん、日食みれましたか~?我が家の空からは綺麗な金環日食ではなかったけれど、あと少しで金環~!っていうぐらいの三日月でした。お天気もよかったので、綺麗にみえました。ほんと神秘的な現象ですよね~。

さてさて、来月のあぷりランチのメニュ-ですが、和風を考えています(#^.^#)

「さっぱり五目ちらしランチ」「です。

IMG_4463_convert_20120521085325.jpg
※一部内容を変更する場合がありますのでご了承ください。
IMG_4465_convert_20120521085909.jpg
IMG_4469_convert_20120521085535.jpg
この錦糸卵の中に酢飯が♪あまり酢がきつくなく、食べやすい(#^.^#)
そして酢飯、ちょっとかわってます(^^♪お楽しみに~