素敵な贈り物の紹介。

こちらへ越してきたころからの友人から(気がつけば○○年(笑))、今は3人のママ。忙しいのに時間を作ってくれて来店してくれました(*^_^*)ありがとう~♪♪素敵なアレンジにテンションup(*^_^*)
IMG_4193_convert_20120410223735.jpg



『ワイルドフラワー』
これはママさんのイメージらしい(*^_^*)♪植物好きのお客様は必ず、目にとめてらっしゃいます。
一緒に話していると、不思議となんだか心が温かくなる、そんな友人からの贈り物。
IMG_4227_convert_20120424081847.jpg



『ミモザのリース』 『ハリネズミのホウキブラシ』
私が憧れちゃう友人からの贈り物。このリースは彼女のお家の庭に咲いていたもので作ってくれました。そういうことが、さりげなくできちゃうそんな友人です。そんな風に自然体にできる人にないたいな~♪ このハリネズミ、めっちゃかわいい♪かわいすぎて店内に飾ってます(^^♪
IMG_4217_convert_20120419233006.jpg  IMG_4216_convert_20120419233050.jpg