岐阜・プラハ音楽院セミナー2024 | チェコ音楽を奏でるピアノ弾きの日記

チェコ音楽を奏でるピアノ弾きの日記

チェコ作品を演奏するピアノ弾き、関野杏美(せきの あずみ)のきまぐれ日記です♪

こんばんは桜

指導先の生徒さん方による卒業式の伴奏が、無事に終えられたとのご報告を受け、今、大変ホッとしております😌✨️

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸

新たな門出に際し、更なる飛躍と今後の益々のご活躍を心よりお祈りいたします。

 

さて、更新が大変遅くなってしまいましたが‥😓

ぎふ・プラハ音楽院セミナー、おかげさまで、

無事に終える事が出来ました指差しピンク音符

 

 レッスン前日は、チェコトリオのコンサート🇨🇿

終演後に、先生方とお会いし、久々の再会!
お元気そうなご様子に、嬉しさが込み上げてきましたニコニコ


スクのエレジー、フリムルのピアノトリオ、

また、ドヴォルジャークのピアノトリオ等、

とても聞き応えのある、

オールチェコ🇨🇿プログラムでしたにっこり音符

🎼アンコールは、

ドヴォルジャークの『新世界より』第2楽章 - 

家路のチェコトリオver.は、

心を強く揺さぶられる、素晴らしい演奏でした。


翌日から、約4年振りのレッスンは、

はて?ここは、音楽院だったかな?笑無気力

感じるほどに白熱した、心からわくわくしてくるレッスンでした🫠✨

 名古屋市内にて、桜が咲いていました桜

 

まだまだ課題もありますが、次の演奏会へ向けて、より精進して参ります🤗

それでは流れ星