彼との出会い
6月に、4年と5ヶ月付き合った彼と別れて
9月に、彼氏が出来た。
彼が私が働く病院に入職して来たのは2月。
それからずっと気になってたんだ。
彼は私が行っていた専門学校の後輩で、弟もそこに行ってて
同じ学校だったから、きっかけはイッパイあったんだ。
でも何も出来ずに、彼が居る総務部とはあまり接点もなく
元彼とも、ダラダラ続いてしまっていて
思い切ってメアドを渡してみたんだ。
たまにメールをするくらいだったから
さらに頑張って、「ご飯食べに行こう!」って誘ってみた。
8月に入って、彼も仕事が落ち着いて、ご飯を食べに行く約束が
出来たんだ。
いつもスーツ姿の彼が、その日は私服で、ドキドキしたのを覚えてる...
ご飯を食べて、そのあと、いっぱい話をしてすごく楽しくて...
送ってもらった帰りに、離れたくないな…って思ってたら
彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで。
もう、0時をまわっていたけど。
別れ際に、彼が、キスをしてくれた...。
彼がつけてる香水の香りがして
ドキドキして
彼への気持ちがあふれて…
それが、私達が付き合うきっかけになったんだ。
9月に、彼氏が出来た。
彼が私が働く病院に入職して来たのは2月。
それからずっと気になってたんだ。
彼は私が行っていた専門学校の後輩で、弟もそこに行ってて
同じ学校だったから、きっかけはイッパイあったんだ。
でも何も出来ずに、彼が居る総務部とはあまり接点もなく
元彼とも、ダラダラ続いてしまっていて
思い切ってメアドを渡してみたんだ。
たまにメールをするくらいだったから
さらに頑張って、「ご飯食べに行こう!」って誘ってみた。
8月に入って、彼も仕事が落ち着いて、ご飯を食べに行く約束が
出来たんだ。
いつもスーツ姿の彼が、その日は私服で、ドキドキしたのを覚えてる...
ご飯を食べて、そのあと、いっぱい話をしてすごく楽しくて...
送ってもらった帰りに、離れたくないな…って思ってたら
彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで。
もう、0時をまわっていたけど。
別れ際に、彼が、キスをしてくれた...。
彼がつけてる香水の香りがして
ドキドキして
彼への気持ちがあふれて…
それが、私達が付き合うきっかけになったんだ。
