apri*kiss
Amebaでブログを始めよう!

彼との出会い

6月に、4年と5ヶ月付き合った彼と別れて
9月に、彼氏が出来た。

彼が私が働く病院に入職して来たのは2月。
それからずっと気になってたんだ。
彼は私が行っていた専門学校の後輩で、弟もそこに行ってて
同じ学校だったから、きっかけはイッパイあったんだ。
でも何も出来ずに、彼が居る総務部とはあまり接点もなく
元彼とも、ダラダラ続いてしまっていて
思い切ってメアドを渡してみたんだ。

たまにメールをするくらいだったから
さらに頑張って、「ご飯食べに行こう!」って誘ってみた。
8月に入って、彼も仕事が落ち着いて、ご飯を食べに行く約束が
出来たんだ。

いつもスーツ姿の彼が、その日は私服で、ドキドキしたのを覚えてる...
ご飯を食べて、そのあと、いっぱい話をしてすごく楽しくて...
送ってもらった帰りに、離れたくないな…って思ってたら
彼も同じ気持ちでいてくれたみたいで。
もう、0時をまわっていたけど。
別れ際に、彼が、キスをしてくれた...。
彼がつけてる香水の香りがして
ドキドキして
彼への気持ちがあふれて…

それが、私達が付き合うきっかけになったんだ。