天気   / 寒寒





いつもの掲示板、10月20日からちょうど1ヶ月経ち今日見てみたら、1ヶ月前と同じ言葉だった。

○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20日
「するかしないか道は一つ」
多くの選択肢があっても、人は常に一つの道を選ぶしかありません。
心を決めて迷わず動きましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●



1ヶ月前、パンツでトランクスにしてみるか今穿いているボクサーのままにするか考えていた時、この言葉を見て教訓にしようと思って書いた。


いまもボクサーのまま。


結局、パンツは何も変わっとらんな(^ε^;)



まあパンツは気が向いたら変えることにして、それより掲示板の言葉についてず~っと気になっていたのが解消された。



365日分あるのか、それとも気まぐれで多くの言葉があるのか。



なるほど。

結果は毎月同じ内容で更新されているのがわかった得意げ



3年以上住んでいて今まで、気まぐれに偶然見るくらいの掲示板の言葉。

ここ1ヶ月、毎日分の言葉を日記に残すため毎日見続けてきた。


雨の日、風が強い日、トイレ行きたくて早歩きしながらの日、忘れ物をして往復した時も豪快にスーツのズボンのケツ部が破れた日も・・・



小さな疑問から始まって掲示板を見続けてきたけど、

良い言葉多かったなぁ(゜~゜)



しかし、言葉の内容をあまり生かせていないと思うので、またこれからも見続けていこう会社おやじ。