天気  / 寒



昨夜、前にTV放送を録画していた映画「三銃士」を観た。



短気で喧嘩っ早く生意気で、まっすぐ思ったことを行動する無鉄砲な性格で

大切なものは守ろうとする。

そんな主人公、銃士になるため田舎から出てきた若いダルタニアン。



若い時によくある無鉄砲な行動のアイツは、観ていて面白かったなにひひ


そのダルタニアンが偶然出会った三銃士に喧嘩を売って、

売られた3人もダルタニアンをやっつける気で決闘の場に行ったけど・・


決闘前に騒動が起こり、それがきっかけで三銃士はダルタニアンを認め、

行動を共にする。


全体の話は分かりやすいけど、

男同士が仲良くなる喧嘩がきっかけという単純なところや、あまり話さなくてもわかり合うつながり、

女と出会った時の恋心など、色々懐かしい気持ちを思い出させる映画やった。




なんか、続きが出そうな終わり方やったし、パート2が出るんやったら今度は映画館で観てみようクラブ


$ゆずワサビAddet
Amazon 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
(DVD -2012)出演 ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョヴォヴィッチ、 クリストフ・ヴァルツ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

18日
「不足の思いは心の無駄遣い」
不平不満を思うだけでは何も変わりません。
考えや仕方の足りないところを発見し、創意工夫しましょう。