天気  / 寒い!





国会で大きな動きがあったり、ワールドカップサッカー日本勝利で次の王手となったり、

ずっと昔から知っている大女優・そして同じ京都出身の森光子さんが亡くなったり

昨日はなんかたくさんの大きな出来事があった気がする。





そんな昨日、もうか~なりハマり続けているものを写真で残そうと思い、初撮りしたカメラ

$ゆずワサビAddet


100円ローソンのクリームたっぷりプリン(^~^)


ここ2週間くらい毎日食べるという、人生の中で新記録となっている好物プリンにひひ


ハマる食に関しては、人によって好みがあると思っているので誰かにこのプリンを勧めたことはまだない。



このプリン、角度を変えて写真撮りしたくなりモデルになってもらったニコニコ

$ゆずワサビAddet


まずはフタを開け♫

そして~


$ゆずワサビAddet
  断面(^ε^)♪
  下から、カラメル、カスタード、クリーム音譜

$ゆずワサビAddet


そ~して・・・雪のようなクリームに、スプーンが斜めからダ~イビ~ングビックリマーク



自分でも異常と思えるくらい、昔からなぜか食い物に関してはハマると同じものを食い続ける癖があるけど・・


またこんなに食い続けるものに出会ってしまうとはσ(^_^;)


ほんっっま、むちゃくちゃ美味いいどっきーん



とりあえず、
「5年後の俺へ。」


このプリン、まだ店頭に並んでますか?

相変わらずこのプリン食べてるか?

それとも、違うものにハマってる?


髪の毛はまだ大丈夫?・・いや、違う。



ひょっとして、このプリンの影響があって入院でもしてる?


・・・生きてる?


きっと今日も、お昼のデザートで食うから、これが原因で体いわしてたらゴメンなぁ(^ε^)♪
ビックリマークにひひ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

15日掲示板
「物・金(かね)のスケールを大きく」
物や金を惜しむと豊かな人生にはなりません。出すべきものは進んで喜んで出しましょう。