天気 晴れ(^ε^)/朝から快適温(^ε^)♪




何かを見たり聴いたりしたあと、よく頭に残る事がある。


最近は、


つけま~つけま~つけまつげ~♫・・・これが、また頭のなかによく出てくるようになった。



今年のいつか忘れたけど、少し前に、街中やコンビニやどこでもよく流れていた曲。




歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの事は好きでも嫌いでもないけど、

あの歌が出だした時は、歩きながらでも知らん間に口ずさんでしまい、

その状態に気づき、なんか恥ずかしいから口ずさむのを止め・・・



そしてしばらく違う曲が色々出て時間が経つにつれ、頭から離れていって

口ずさむのが止んでいたのに・・

また一昨日くらいに朝のテレビのニュースで何回か流れたおかげで、

また口ずさむ状態になってしまった・・( ̄ー ̄;





まあ・・いっか!

街中で歩きながら口ずさんでしまっても、

とりあえず周りに白い目で見られるまでは自然体でいてみよう( ̄ー☆


そういう風に追い込まれたら、きっと、口ずさまないように気を付けるだろう。




きゃりーぱみゅぱみゅ。

口に出すと、きゃりーぱむぱむあせる・・と上手く言えない・・




どうでもいいけど、

そういえばアナウンサー達は、彼女のニュースを伝える時、よく噛まへんなぁ。



よく思う。


さすがプロ!と、変なところに感心。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9日の掲示板
「自分の本心を大切に」
事に際して、自分の本心がどこにあるのか。
よく見極め、臆せず遠慮せず表現しましょう。