天気 晴天秋晴れ晴れ



昨日の夕会社にて、

棚の下にある資料を取ろうとして、しゃがみこんだ瞬間


ブリブリッ!!

・・・・音と体に響いた感じが嫌な感じ・・


今年始めくらいから着ているスーツのケツ部分がパックリ破けた∑(゚Д゚)


まるでドリフのコントか漫画か・・・


実は今年で2回目・・・


家まで帰る時は、周りにばれないよう、

ジャケットをなるべく下げながら歩く事に気を付けながら帰った( ̄ー ̄;

太ってないと思うんやけどなぁ・・・


そんな日で終わった10月。


今日から11月スタート。

早いなあ・・・


歳をとるごとになんか早く感じる。



きっと、年末まであっという間に来るやろうから、

いろいろ油断しないよう気い付けながら準備していかな・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1日の掲示板
「家庭の平和から世界の平和へ」
今の生活の場とは別に”世界”が存在するわけではありません。
身近な所から平和を積み重ねていきましょう。


・・・今、そこまではまだ・・・