翔平くんは、今日も元気キラキラ


今日は対犬について、書いてみようと思います犬犬


結論としては、

対犬には相性があるというかんじハイハイ


お散歩の時に他の犬と出会った時、

去勢してない子や、吠えてくる犬には吠え返すことがあります魂が抜ける


特に若くて元気な吠えるようなワンコは苦手…汗うさぎ


吠えてこないワンコちゃんたちには、

翔平もクンクン挨拶して、終わる立ち上がる



向こうが吠えたら、ボクも吠えちゃうんだよなぁ


なので、

性格おだやかなワンコさんや、

大人しい高齢ワンコさんなどであれば

翔平も一緒に過ごせるかもしれませんニコニコ


実家のゆず(他の犬はあんまり好きじゃない)とも、

散歩中は問題なく2人で並んで歩いたりもできるので、

そんなに対犬なんでもNG!びっくりというわけではなくて、

お見合いの時などにしっかり相性を見ていただければ大丈夫かなと思いますニコニコ飛び出すハート




アピールポイントも少し…!


ご飯はなんでも食べますおにぎりハート


好き嫌いはしないぜっチョキ


小粒よりも中大粒の方が好きかな?ってくらいOK


最近はオモチャの木をガジガジ噛んだりして遊ぶようになりましたひらめき



お散歩が大好きなので、

お散歩の時間を一緒に楽しんでくれるご家族のところへご縁が繋がっていると嬉しいな〜歩く犬ルンルン


とにかく、

人に対しては全然攻撃性などはない翔平さんハイハイ飛び出すハート


優しい翔平にも春がくるといいな〜桜桜桜




ヒトは好きだけど吠えまくり犬の若い犬はにがてかも〜


こちらから、募集中ですバレンタイン

お問い合わせやご質問など、気軽にコメント下さいねクリスマスベル


譲渡の流れ