週半ば、実家の父が病気で倒れてしまったため、

今週は実家にて過ごしていました。


そのため、翔平の散歩に4歳の娘と参加歩くキメてる



リードを持つのはもちろん大人ですが、

子供が触っても全然平気ニコニコ飛び出すハート


子どもや滅多に会わない私にも

噛みついたりなんてことは

今のところほぼしませんニコニコ


一度だけパニクってカプッとうめママさんにしましたがその時のみで、それ以降は噛む素ぶりもありませんにっこりスター(このブログの翔平別記事参照)



排泄はお散歩の時にほぼ済ませるため

室内ではあまりトイレはしませんおやすみ


なので、毎日の朝晩のお散歩は必須です歩く飛び出すハート



男子だからクンクンしながらすすむよ


散歩の初めの方は、嬉しいのか?

ほぼ毎回スタートダッシュがすごい爆笑w


しばらくしてくると落ち着いて、お散歩の後半はクンクンしながらゆっくり歩いてくれますにっこり歩く



ボクの本当の家族はどこかなぁ〜おやすみ


体重約10キロのイケメン柴犬

翔平くん犬桜飛び出すハート

ご応募お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみハート



何か質問などありましたら

お気軽にブログにコメントしてくださいね歩くスター


ご応募はこちらへ下矢印下矢印下矢印

譲渡の流れ