私は今預かりはお休み中なのですが、、


あぷりこっと母として、うちの母が実家でプチ預かりをしているので、その子の紹介を、このブログでもしていけたらと思っています爆笑クローバー


【2021協力-42】ポメラニアン♂チュールくんです犬ピンクハート



推定年齢は10歳超えチューリップ


最初来たときはこんな感じで毛もまばらで、繁殖犬として使うだけ使われてきたんだろうな…という感じの本当に可哀想なルックスでしたえーん



↑左が引き取り時、右が現在です🍀


でも、美味しいご飯を食べて、お水も飲んで、人と触れ合うことで、約2ヶ月でこんなにも可愛いポメへ変身星



初めて来たときは、人に対する恐怖心が強く、ゲージの中で震えていたりしたようですが、今は名前を呼ぶと自ら近づいてきて、手にじゃれついてくれるまでになりました爆笑ピンクハート



ほんとに可愛い〜チュールくんラブラブラブ

私はメロメロです〜笑い泣きイエローハート


ちなみに、うちの娘(約2歳)もチュールくん大好きですが、チュールくんは小さい子供は苦手なようです笑い泣き

もちろん、噛んだりお口が出るということはないのですが、チュールくんが怖がってしまうので、小さいお子様がいる家庭よりも、大人だけの暮らしや、ある程度大きいお子様なら大丈夫かと思います爆笑ルンルン



お耳のことや、心臓のことなど、医療状況については代表ケイトさんのブログを参照してくださいハート病院


ケイトさんブログ




またチュールくんについて、本預かりさんに移動するまでの間、紹介していきたいと思いますので応援よろしくお願い致しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート


ボクのこと、よろしくね〜ピンクハート