遅くなりましたが、ポメレスキューのラストガールあしあとプリンセスカナヘイきらきらプリンちゃん、2月11日~トライアルスタートしています!ウインクピンクハート


行く途中の車内やる気なしピスケカナヘイハート


私はこれからどこにいくの~?やる気なしピスケ



でもなんだかポカポカ晴れ



ねむくって…ショボーンzzz


と、立川~千葉県まで爆睡のプリンセス口笛


寝てる間になんだか広いお家についたわおとめ座ラブラブ


お家につくと皆さんで迎えてくださり、プリンもくるくるくるとポメダンス爆笑ルンルン

オシッコもうんPもバッチリトイレシートでできましたOK





娘さんはプリンが来るのを心待ちにしてくれていて、「可愛い~ラブピンクハートピンクハートピンクハート」と、早くもメロメロてへぺろうさぎ

ご両親曰く、「ワンちゃんと暮らしたいのであれば、しっかりと自分の生活を整えないとねつながるうさぎつながるピスケ」と娘さんと様々な約束をし、プリンと暮らすために娘さんはその約束をちゃんと守って、この日を迎えられたそうです爆笑グリーンハーツ





名前は、プリンちゃんのままですニコニコイエローハート

里親のY様より、帰りには私たちにまでお土産をいただきまして、ありがとうございました爆笑流れ星



おむつと、お洋服のご支援品もいただきましたラブラブラブ





トライアル中のY様からいただいたお写真カメラハート











お散歩も、暖かい時間に行ってくださっているため、段々歩けるようになってきたようですおねがいピンクハート

あと1週間、頑張れ~!気合いピスケカナヘイきらきら