うさぎクッキー:プリン




うさぎクッキーあぷりこっとさんがちゃんとわたちタチの紹介をしてくれないから、今日は自己紹介をすることにしまちた。




うさぎクッキーわたち、プリンセスことプリンちゃんですカナヘイハート名前の由来は、あぷりこっとさんの友達のオーストラリア人の彼氏さんに、私の写真を見せて名前を決めてもらったら、「princesカナヘイハート」って言われたから、だって。




うさぎクッキーまずはわたちの生態から。5歳の女の子で、犬種はポメラニアン。体重は2.8kgくらいかな。

うさぎクッキーおちっことウンP女性トイレは、トイレシートでちゃんとするのカナヘイきらきらでも、最近は間違えてお布団でしちゃって、あぷりこっとさんが防水シーツしといてよかったって、言ってたわ。でもね、わたち、お布団でするのはおやつがもらえないときにわざとしてるのはここだけの秘密てへぺろうさぎ




うさぎクッキーお散歩って、なぁに?歩くよ~って言われても、そんなヒモつけられてちゃ、ビックリしちゃって歩けないわガーンカナヘイびっくり後ろから突然何か視界に入ってきたり、音がするのが恐いのサッビックリしすぎて吠えて「怖いじゃない!!」って伝えることもあるよ。

うさぎクッキーちなみに、お外ではちっことうんこはしないわ。レディだものやる気なしピスケカナヘイ花




うさぎクッキーわたちはお布団の上が大好きカナヘイハートふかふかしてて、こんな風におっぴろげーで寝ても、背中がいたくならないのよカナヘイうさぎカナヘイきらきら




うさぎクッキーロア兄ちゃんとは、こんな感じです仲良くやってるわ。ロア兄ちゃんは、興奮するとガウガウ、嫌なことがあるとガウガウしちゃうから、そういう時はあたちは近づかないようにしてる。でも、オヤツのときは、ロア兄ちゃんがいようといまいと関係なし!気合いピスケおやつに突撃よ!カナヘイキャンティ





うさぎクッキー嬉しいときとか、おやつのときは、こうやって立っちゃうのがあたちの可愛いところでもあるんだけど、あぷりこっとさんは、足に悪いからやめなさい、だって。しょうがないじゃない?私の好きなおやつは、高いところにあるんだからあんぐりピスケ




うさぎクッキーあとは、こうやって人の指をペロペロ舐めるのが好きカナヘイ花なんでかって?それはあたちにもわからないのよやる気なしピスケ





うさぎクッキーとまぁこんな感じで、ゆったりと毎日を過ごしている今日この頃でっす。あぷりこっとさんは、「あとはお散歩だけだから徐々に慣れてこニコニコ」って言ってたよ。

うさぎクッキーごはんもペロリ、おやつもペロリなあたちのこと、どうぞよろしくねつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1




くまクッキー次回は俺の自己紹介でっすニヤリバレンタイン


プリンちゃんもロアくんも、里親募集中ですカナヘイハート