遅くなりましたが、
5月3日~トライアルをしていた

ロイ君 こと
新しいお名前 レン君チワワ黒

5月17日、正式譲渡になりましたラブ桜


うちでは全くワンコ用ベッドには入らなかったレン君でしたが(笑)こんなにも気持ち良さそうに、眠っている写真を、たくさん送ってくださいました爆笑ラブラブ





レン君、眼球の表面が凸凹していることもあり、目薬での治療を里親のM様にも続けていただいたのですが、
彼は目薬をさされるのが相当嫌で、私がやるときも、ホント、一瞬の隙をついてやったりしていたのですがかえる笑

M様もこつをすぐにつかんでくれたようで、私は1日1回が限界だったのを(笑)2回、さしてくれているようですグラサンハートピンク音符



綺麗になってきたよひまわり


おもちゃもたくさん揃えてくださいました爆笑ハート



桜里親M様へ

たくさんご応募をいただいたレン君でしたが、M様ご家族の一員にしていただき、こんなにも可愛がってもらっている様子をみていると、「レン君の本当のおうちはここだったんだな」と、改めて実感致しましたふたご座
ちっちゃかわいいレン君を、これからも家族のアイドルとして、どうぞ、たくさんたくさん皆さんで可愛がってあげてくださいラブいつでもお写真、ご連絡お待ちしておりますジンジャーブレッドマンチューリップ



チワワ黒レン君へ

最初に動物病院でクレートからだしたとき、毛玉だらけで、動物園みたいな臭いがして(笑)でも、レン君はしっぽを振ってくれてたよねカエルうちにきて最初ゲージに入れたとき、ちゃんとトイレをトイレトレーでしてて感動したよおねがい笑 賢くて、綺麗な心をもつレン君、これからは、M様家族のところで、のびのびして暮らしてねピンクハート


ロイ君の応援をしてくださった皆様、アイドッグレスキュー隊のスタッフの皆さん、ロイ君を引き出してくれた方々、ありがとうございました。

ロイ君は、幸せになります三毛猫黒猫チワワ黒トイプードルラブラブ







ベルちゃんもあとにつづけ~チュー