人間て、怒ると涙でてくるんですよ!


ひっさびっさに怒りで、涙が出てきた!


今日は、仕事でホントありえないミスをしていただき、1つ私の仕事がおじゃんになりました。

クレームとかじゃなくて、ホントなかったことになるような扱いされました。



ここで、押すのが普通だろうけどそれはできません。

なんていうか、本当にあきれました。


あきれたので、たぶん信用はできないなかで仕事していくことになるんでしょう。



自分のミスは自分の性なのでしょうがないだろうけど、誰かのミスでこんな大事になるのはきついです。


限界値こえて、久々に殴りそうになりました。っていうかほんと隅で殴ってました。


しかし、この大事も私1人の問題の数字でもないのが、辛すぎる悩みなんですよ。


いろんなところに、迷惑を掛けることになったしまったのがどほんとしんどい。


とりあえず、一瞬元気になれるようなことが起きてほしいです。