081012_1154~0001-0001-0001.jpg
良かったですよ!

いろいろとありましたが、無事終わりました。

まぁ、結婚式が終わった後は飲み会ですが親戚のおじさまがたたちのお相手で大変でした。

そういえば、かなりのかたに変わっていてびっくりされたんですが、変わったのかな?
全然わからない。

とりあえず、最終の新幹線にのり帰りましたが、帰りに乗り換えのとこで、前のバイト先のチーフ陣をみてしまった。それもめっちゃ近かったよ!
そして、今日は仕事…
辛かった糕

しまいには、仕事終了後には人事考課…精神的にも肉体的にも辛かった

明日も仕事ですが、本日帰ってきたら、夏に実家の小学校で開けたタイムカプセルがありました。お盆時期で行けなかったんですが、中身開けたらこっぱずかしいやら懐かしいやらで、いろいろ出てきました。

でだ、小学校でビデオクラブ(なんか今の年齢で書くといかがわしい感じがする。まぁ授業の一環で週に1度ある課外活動時間にやってたクラブ活動です。)に入っていたんですが、なにやらそのときに作ったビデオテープみたい。
内容は、先生の紹介のテープみたいで、No.2ってなってたからもう一人のやつが1を持ってるはず。

しかし、Hi8の再生機もしくは取る機械がないだろうから見れないなぁ~

中身気になる!
だれかお持ちではないですか?